♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

瀬戸田夏まつり花火大会 2017

2017-08-22 | 花火

 8月19日 瀬戸田の花火を見に対岸の大三島へ

少し遠いけどまあ雰囲気はわかる。

道路わきには車がずらりと並んでいましたが・・・

どうやら皆さん夜釣りをされるよう

付近を見渡してみても三脚を並べているのは私たちばかり・・・

ほかの皆さんは竿を出していました。 

 

問題のナイアガラは・・・ウッ・ウ~ン???

 

ビデオも遠くて豆粒のような花火・・・ ですが・・・

瀬戸田夏まつり花火大会 2017

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらの花火は??? | トップ | クレセントビーチ夏祭り花火... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って行ってるね (Snufkin)
2017-08-22 16:42:20
お盆の頃からずっと花火頑張ってますね。
今年はダメかと思っていたけど、思いの外大丈夫そうで良かったです。

瀬戸田の花火、対岸からはちょっと遠いようだけど
色も線もきれいに出てますね。
緑の色がきれいなのがいいなぁ。
水中花火もきれいに捉えられていますね。
ナイアガラはちょっと遠すぎたかな。

↓三原は水中花火が半分山影に隠れて残念でしたね。
もう少し近くで写したいね。
私も行きたいけど、お盆の最中なので、行くに行けません(^^;

絵ぶたも色とりどりできれいね。
色んなマンガの主人公が、カラフルに彩られていて楽しいです。

今週はどちらにお出掛けでしょうか?
8月もそろそろ終わりなので、ラストスパートね。
返信する
はい!頑張ってます!夫がね! (kirakiraunmo)
2017-08-23 20:13:29
Snufkinさんこんばんは。
ほぼ土日、人出の多い会場の近くは無理ですので
路上駐車できる所ばかりですが・・・
そういうところはどうしても会場からは遠くなってしまって・・・
仕方のないことではありますが。。。
でも今年はもうあきらめていたので・・・例年通り行くことができてよかったです。

瀬戸田はまだしも三原は遠かったぁ~。
海ほたると石灯籠狙いだったのに・・・
石灯籠は写ってはいるものの、あるのかないのかわからないくらいだし・・・
海ほたるは数えるくらいしか見えないしで残念でした。
絵ぶたは年々進化している感じです。
本部席の前は踊りながらにぎやかに行進するのですが、私は少し外れた辺りで見てたのでおとなしい行列でした。

あと2回ですね(^_-)-☆
いけたらいいな
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事