♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

こちらの花火は???

2017-08-17 | 花火

すぐにわかっちゃいますね

三原やっさ祭りの花火です。

今年は人出の多い場所には出かけられなくて・・・

大きな大会ですが遠くからの撮影

人は少ないだろうと思って来てみたら

夕方まで海水浴客やらキャンプをしてた人達で砂浜は大勢の人であふれていました。

それでも彼らは陽が沈む頃には帰って・・・

反対にカメラと三脚を持った人たちが数名ほど

静かな波音に耳を傾けながら開始を待ちます。

ところが時間が過ぎてもなかなか花火が上がらない

遠いと雰囲気もわからないしアナウンスも聞こえなくて

せめてラジオ放送でもしてればトラブルの原因もわかるのに・・・

・と・・来年は近くに行こう

こちらの場所を選んだのは・・・

実は石灯籠と海ほたると花火を一緒に撮りたかった

花火までの距離はすごく遠くて噂の二尺玉3発も小さめですが・・・

望遠も使わず浜辺を入れての撮影

花火が終わって水際を覗いたらいるにはいたけど少な~ぃ

とても写せるような数じゃない

石灯籠もよくわからないし・・・

またまた課題が残ってしまった。

<!-- みはら -->
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23回 マンガ絵ぶたまつり... | トップ | 瀬戸田夏まつり花火大会 2017 »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事