♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

いんのしま水軍花火大会 2015

2015-07-22 | 花火

7月半ばから花火ラッシュの始まりです。

今年の夏の一番目は三次・・・と思っていたら早々と前日に延期のお知らせが・・・

そこで数の多い因島に行くか、近くの境ヵ浜に行くか悩んだ末やはり遠くても数の多い因島に

少し早めに出て場所探しを、できれば高台にとウロウロ

でも道が半端じゃなく狭い・・・車のブザーは鳴りっぱなしです。

見つけました高台で開けたところ!ほぼ正面に台船が見えます。

毎年一般公募で選ばれたデザイン花火の披露があるそうです。

題名は「花火サイコー」と「花火です」

たぶんこちらの2つではないかと・・・

では一気にいっちゃいますね。 

 

 

ちょっとお遊びで・・・薄暮とコンポジ

動画も少し

いんのしま水軍花火大会 2015  因島市土庄付近  7月18日(土)20:30~

 2015

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ!!大変!! | トップ | 大三島サマーフェスタ花火大... »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事