♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

日の出

2019-01-17 | 朝日

12月31日

早朝、数年前に訪れたことのある虫明湾に行ってきた・・・

しかしながら太陽は顔を出してくれず・・・

天気予報では晴れだったのに・・・ 

 

カメラマン10名ほどいらっしゃいましたが皆さん早々に引き上げて。。。

残念!でした! 

 

 元日も早起きして・・・ここは浅口市寄島町

すごくすごくきれいな初日の出でした。

綺麗な初日の出を拝めて今年はいいことあるかなぁ~ルンルン

数日後場所を少し移動して

13日は内海町に

この日もお天気マークだったのに雲が厚くて・・・

自然相手では仕方ないですね。

帰りがけ・・・海霧がでてるぅ

もう30分くらい早ければもっとよく見えただろうな

 

今年の年賀状は・・・

年賀状に張り付けたQRコードのなかみは

年賀 2019

 色々と入れていったら少々長めになってしまった

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋景色Ⅸ | トップ | すずめとタゲリ ♪ ♪ ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出いいなぁ~ (Snufkin)
2019-01-25 18:26:09
こんばんは。
新年早々、早起きして初日の出を写しに行った甲斐がありましたね。
とってもきれい
毎週何処かへ写しに行ってるの?
早起きして行くと素晴らしい写真が撮れますね。
でもうちは早起き苦手だから、それに寒い時期は特に寝坊しちゃって
行きたい気持ちはあっても、体が付いていきません
三郎島も虫明湾も一度は行ってみたいなぁ~

今年もたくさん写真を撮りましょうね。
よろしくお願いします
返信する
年末年始頑張りましたよ~。 (kirakiraunmo)
2019-01-27 20:37:53
Snufkinさんこんばんは。
はい。
年末年始と早起きを頑張りました(笑)
でも寒い時期は少しつらいものがあります。
一応天気予報を見てから決めるのですが・・・
とかく予報通りにはいかないもので・・・
あ~ぁという事のが多いです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

朝日」カテゴリの最新記事