♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

すずめとタゲリ ♪ ♪ ♪

2019-02-03 | とり

ぼんやり窓外を眺めていると

生垣の葉っぱがざわざわと揺らいでる。

すずめが葉の間でチョコチョコ動いていたのだ。

それでは今年もすずめを撮らせてもらいましょう。

本日わが家の気温は-2.4℃ 葉っぱに霜がついてて綺麗だ。

餌をあげると一斉に飛んできて・・・

そのうち餌の取り合いになって!

ケンカして!

毎日よく遊んでくれました

近くの農地でタゲリを撮った。

今年も来てくれてありがとう(^^♪

大きな畑の端っこの方でかなり遠い!

もう少し近くに来てくれたらなあ!

 帰りがけ音のする方を見上げれば・・・・

大空を気持ちよさそうにタコを引っ張って飛んでいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | 雪の朝に。。。。 »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事