♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

立待月の月の道

2022-09-14 | 

満月の日

今年は月の道を撮りたいと海岸まで車を走らせ・・・

当地方雲が厚く全然見えませんでした

翌日(十六夜の月)も雲はあるけど・・・大丈夫かなと

やはり無理でした

そのまた翌日(立待月の月)今夜は空が澄んでいて・・・

まん丸お月様ではないけれど道も期待できそう

あぁ~でもピントが・・・

澄んでた空に薄い雲も出て来た!

少々暗めですが・・・念願のムーンロード撮れました

 

11日(十六夜)残念でした!と帰ってTVの野球中継(広島球場)を見ていたら

きれいなお月様が映し出された。

急いで外に・・・

でも山が迫っている我が家からはまだ月が上ってない

待つ事40分やっと顔を見せてくれました。

雲の合間から数分だけ見えたお月様

ススキと一緒にコンポジット

数年前の夜景とも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な車両 | トップ | 彼岸花 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事