♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

綺麗な車両

2022-09-13 | 未分類

今から一か月ほど前の8月中旬

珍しい車両を見た・・・・

もっとも私は客車と貨物車位しか知らない!ので・・・・

その車両は駅と駅の間に止まっていた。

数日後やはり同じ位置に止まってる。

それからさらに数日後まだいる。

ちょっとスマホで撮っておこう

そのままグーグルレンズで検索すると・・・

レール削正車と・・・レール削正車?聞いたこと無い!

どうやら保線作業車の様です。

夜・夜・保線作業してるのだろうか?

それにしても可愛いこと

しばらく行くとピカピカの。。。これは貨物列車だろうな

SEINOと書いてある。

大門駅と東福山駅の間に停車中の車両2本でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美作 永ちゃん田んぼアート | トップ | 立待月の月の道 »

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事