♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

♪ 夕日 ♪

2007-03-26 | 未分類

でも
本当は夕日は、いつだって同じ様に輝いているんですよね。
気持ちにゆとりのない生活をしていると、ふとした事に目がむかなくなってきて・・・・・
反省しきりです。



ほぼ、同じ場所でも前日とは全然違って見えます。


上から順番に3日連続で撮ってみました。
初日は時間帯が少し遅くてぎりぎりセーフ
一番綺麗に思えていた景色も写真で見ると案外・・・・・・
イメージちがうなぁ~
端っこに写っている木は桜ですがだいぶ蕾が膨らんできました。

ちらほらと咲いている木も・・・こちらは日中撮ったので・・・



ミモザやれんぎょうもきれい・・・
一気に春です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ら海・沖縄 | トップ | ★マカロン★ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~♪ (yuki)
2007-03-27 20:23:56
こんばんは最近あまりPCを開かないのでコメント遅くなりました 

夕日を見るのが私も好きなのよ空のキャンパスに飛行機雲
面白く書けてるね 夕日も日ごとに変わって見えますよね
でも上手に撮れていますよ こんな写真も心にゆとりがないと
思いつかないものですよね

さくらも咲き始めましたね ミモザにれんぎょうですか
綺麗ですね 


返信する
来週は満開かな? (Unknown)
2007-03-29 17:18:31
yukiさんこんにちは
一枚目の画像
目視ではすごくすごくきれいだったのに・・・
画像でみると案外
きらきら感がないからかしら
空の色もなんだか?、もっと高い感じだったんだけど・・・
なかなか上手には撮れません。

桜も来週は満開かも
当分の間お天気だといいけど・・・

返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事