♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

またまた棚田へ

2016-06-24 | 未分類

彼曰く 昨日棚田を撮りに行ったらまだ水が入ってなくて・・・

いつ頃入るのか尋ねたら、来週入るそうなので来週はそちらにもう一度行ってみると

そこで我々も行って来ました。

お会いしましたその方に!!どちらの場所も暗がりなもので・・・

シルエットと声で。。。。先週ホタル撮りでお会いした方でしょうか?

おお来たんじゃね!と! 

はい興味深い場所お聞きしたので・・・

でもなかなかきれいには撮れません。

設定をあれこれ変えてみたものの・・・

 

お礼を言って帰るとき 彼はついでにヨットハーバーで水に映る工場を撮ってみます。と

我々は夜景を見ながら山道を帰りましょ!

夜景もなかなか素敵な場所でした。 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほ・ほ・ほ~たるこい!こっ... | トップ | ツネイシ花火大会 2016 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工場と棚田もいいね! (Snufkin)
2016-06-25 13:55:36
思いもしなかった工場群と棚田のコラボ、いいものですね。
きれいに撮れなかったって言ってたけど、撮れてるじゃない
設定を色々変えて、空の色や田んぼの色が満足いくようにするのは、
大変そうですね。
天気が良くて、夕焼けになった日はきれいに撮れるかな。
いつも色々とチャレンジしているのには、頭が下がります。
夜出るのは大儀いけど、私も行けるといいなぁ~と思いますが・・・
返信する
高台からの夜景は綺麗でした。 (kirakiraunmo)
2016-06-26 07:30:25
Snufkinさんおはよう。
被写体の方は申し分ないのですが・・・・
なにぶん腕の方が トホホ
いっぱい撮ってもなかなかです。
モニターはきれいなんだけど・・・・
パソコンに取り込むとかなり・かなり暗い!!
もう一度くらい行ってみたいけど我が家からは1時間程かかるので夜はつらいですね。
返信する

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事