♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ツネイシ花火大会 2016

2016-07-17 | 花火

 今年になって2度目の花火大会はツネイシ花火

今回は初めての場所・・・常石造船付近で約20分の花火大会です。

いつもながら場所は対岸に

この場所は昨年妹が行って・・・

人が少なくて遅く行っても車のそばで撮影できるよ。!と!

じゃあそうしましょう!

でも正面じゃないのでレーザービームとか全然わからなかった。 

正面で見た友達が「音楽に連動してたからすごくよかったよ。」(^^♪

こちらも音楽は聞こえていたんだけどなあ!

 きみが~いたなつは~とおいゆめのなかぁ~ぁ

そらに~きえてえったうちあげはなびぃ~ 

ただこちらは上げる前の合図くらいにしか思ってなかった。 

設定ミス???かな?ピクチャーコントロールをビビットに したら

メリハリ効き過ぎたようで・・・まだまだだわ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた棚田へ | トップ | いんのしま水軍花火大会 2016 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビットな花火 (Snufkin)
2016-07-22 19:10:27
こんばんは。
常石の花火、場所も良くてきれいに撮れてる~
設定をビビットにしたのが功を奏してか、色合いがはっきりして
高評価でしたね。
海に映った扇型の花火の色がとってもきれいなのでいいわぁ~💛
これから毎週のように花火があって、忙しいですね。
夏バテしないように頑張って花火撮りをしましょう
返信する
メリハリ効き過ぎたかも? (kirakiraunmo)
2016-07-24 20:14:20
Snufkinさんこんばんは。
はい場所的にはよかったですよ。
もっとも正面の高台にあるあの白亜のホテルならもっと良かったでしょうね。
うらやましいなぁ~と思いつつ打ち上げを待ちながら眺めていました。

自分的には少しメリハリが聞き過ぎたような気がしていますが・・・・
取り込んでみてあらまあ・・でした。
黄金色の花火はまあよかったかなという気がしています。

今夜の花火も誘ってもらって行きたいなぁ半分、帰りがなぁが半分以上の感じでした。
でも誘ってもらってうれしかったですありがとう。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事