♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

三原やっさまつり花火フェスタ 2016

2016-08-18 | 花火

 やって来ました三原花火。。。。。

今回は対岸の須波の堤防から

 本当はもう少し近い浄化センター辺りの空き地からと思っていたのですが・・・

すべて立ち入り禁止地域に・・・165号線にはカラーコーンずらりと並びガードマンも

カラーコーンがなくなると須波に到着です。

肉眼で台船は見えるものの少し遠い

では潮風に当たりながらセットしましょうかね。

 

 

遠いからかなあ~2尺玉花火の火の粉が海に落ちる姿が見えない

昨年は海面に落ちた時バチバチ音がしてたんだけどなあ

下の写真は昨年の2尺玉花火・・・・火の粉が水面まで届いてる。

 

 ビデオは大きい花火のみでまとめました。

三原やっさまつり花火フェスタ 2016

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はかた夏まつり花火大会 2016 | トップ | 福山夏まつりあしだ川花火大... »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事