♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

みよし市民納涼花火まつり 2014

2014-07-20 | 花火

とりあえず3枚ほど・・・まだ整理がついてないので後日動画といっしょに・・・

   

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田へ | トップ | 三次市民納涼花火まつり 201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり行ってる~♪ (Snufkin)
2014-07-20 17:49:28
こんにちは。
花火追っかけのkirakiraunmoさん、さすがですね。
頑張って三次まで行ったんだ
こちらでも薄暮の花火が見れたんですね。
街の明かりと花火がきれいに撮れてる。
いつも頑張ってるから、花火写真もどんどん上達しますね。
今年の夏も花火頑張ってください~
返信する
はい  行ってきました ♪ (kirakiraunmo)
2014-07-21 11:44:30
Snufkinさんこんにちは。
はい。少し遠かったですが三次まで行ってきました。
因島に行く予定でしたが急きょ三次に・・・
よかったよ~。!(^^)!
1万も打ち上げるのに人出は福山の1/10です。
撮影場所にも困りません
来年はぜひ・・おすすめですよ。

写真は少し明るくしたので・・・・
本当はもう少し暗いです。

動画をまだ短くしていないので・・・
またのちほどアップしますね。


返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事