♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

ミサゴさんのダイブ 捕獲失敗の巻き

2020-07-31 | とり

ミサゴさん上空から狙い定めて急降下

でも私は、エッ!どこ!どこ!状態で、まだまだミサゴさんに追いついていけません!

ダイブして顔を出したところから

ウ~ン!少し大きすぎたかな?重い!重い!

大丈夫!何とか持ち上げてみよう

オットット!オットット! ガンバレ私!

やはり少し大きかったかなぁ~!

うーんもたない!

よし!体勢を立て直して

もう一度チャレンジだ

今度こそ

よーし行くよ

うーん!重い! 残念だけど今回はあきらめよう!

ミサゴさんの気持ちは定かではありませんが・・・

どう思っているのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのミサゴさん | トップ | 河口堰の鳥たち »

コメントを投稿

とり」カテゴリの最新記事