♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

総社市民まつり雪舟フェスタ花火大会 2016

2016-08-10 | 花火

8月6日5時過ぎに我が家を出て一時間強で備中国分寺に。

当日はあまり雲も焼けてなくて・・・

でもカメラマンさん多かったですよ。

みなさん花火狙いかと思いきや違ったみたいで

花火まで残った人はほんの数人程でした。

後でわかったのですがここでは花火と塔が離れすぎているようで・・・

高梁川の河川敷での打ち上げではちと距離がありすぎ・・・

で・もって大玉花火も小サイ小さい。

 昨年見かけたブログの方今年もupされてました。

お見事塔に花火がバッチリ絡んでました。

私は両端になってしまいましたがまあ写ってるだけでもよしとしよう。

来年はよくよく地図を見てと思うのでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠岡港まつり花火大会 2016 | トップ | 井原納涼花火大会 2016 »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事