♪い~い日和♪

の~んびり気ままにあれやこれやと・・・・・

井原納涼花火大会 2016

2016-08-11 | 花火

 

8月7日井原市の花火大会に

こちらの花火こじんまりとしてゆっくり出かけても大丈夫

小田川昭和橋上の河原・・・中州で打ち上げられます。

近いほんとに近いなので大きな花火はありません。

今回も、昭和橋の一つ上の猪原橋で撮影しようと・・・

三脚を立てて準備していたんだけど・・・

ここは危ないので移動してください

川面への映り込みなくなってしまいました。

 

 

 

いっぱい上がると見るにはきれいなんだけど・・・

写真は白く白く・・・たくさんの花火を一つ一つきれいに撮るコツあるのかなあ

では動画も少し

井原納涼花火大会

 2016

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社市民まつり雪舟フェスタ... | トップ | 阿伏兎まつり花火大会 2016 »

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事