Kitakita no moto

美容や旅行の記事多め。
猫専門ブログも見てくださいね🐱

ダイナースクラブフランスレストランウィーク

2015-10-11 16:05:10 | ★レストランあれこれ★


ダイナースクラブフランスレストランウィークで、ランチやディナーをお得に楽しめるプランがありますが、今年はダイナースカード会員になったため、一足早く人気レストランを予約できました


とは言っても、ダイナースカード会員の、更にランクの上の方達が一週間くらい早く予約できるため、私も朝10時に電話してももう満席なところがいっぱいかろうじて、天王洲アイルのクリスタルヨットクラブを予約できました



落ち着いていて素敵な店内












私はまた、お肉抜きのお魚のメニューにしてもらいましたが、パンも焼きたてで美味しいし、コーヒーもお代わりできたし、ダイナースカードで支払いすると、ウエルカムドリンクのスパークリングワインもついてきて、大満足でした
サービスも良かったです



その後、当初予定はしてなかったのですが、アフタヌーンクルーズが45分間で、お食事した人は1600円ということなので、せっかくだし行ってきました







空模様はちょっと残念でしたが、風も気持ち良く、ゆったり楽しい時間となりました~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。