海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

Vacation in Guam&次回の新商品は~

一皮すっかりむけちゃいました
そもそも地黒系なので、そんなにシミになる事も無く、
いい感じに落ち着いた・・・・。って思ってるのは自分だけ

その分、もうかな~りの保湿しましたので、
こんがり~しっとり
保湿は絶対ですよ。みなさん!
こんなに焼いといた後で言うのもなんですが・・・・。

今日はGuamのこと書きますね。
お客さんやお友達に、
なんでそんなにGuamにばっかり行くの~っと言われ、

私としては、
気軽で安くてのんびりできるって事でお勧めなのです。
ぜひぜひ行ってちょーーだい

航空会社のマイルで大概、行くので
かかる費用は燃料サーチャージと、ホテル代だけ!
実際の料金がちょっと不明ですが・・、
HISとかのCMでやってる金額って安いよね~。
あれは違うのかな?

サーチャージも、一気に下がって3000円ちょっとだったかな。
一時からすると考えられないかも。

それにホテルはオフシーズンだからか格安!
今回は楽天トラベルのキャンペーンで

シェラトン・ラグーナ・ホテルに泊りました。
まだ新しいホテルなので、
生の情報が少ないようでしたが、中々でしたよ。






グアムはこれで4回目。
サンタフェ
ロイヤルオーキッド
フィエスタリゾート
と、今回はシェラトンラグーナ


個人的にはロイヤルオーキッド以外はGOODでしたね。
ただ、レンタカーがないとちょっと不便かも・・・。

ほ~~~んと人が居なくて、
プールなんか貸切状態。ゆっくり出来まくりです。


ボケーーーーーーーって1日ビーチで
本読んだり、飲んだり、食ったり~。


そりゃカワボロボロも納得ですね。
プールなんかも、見ての通り、泳いでも泳いでも
だ~~れにもぶつからない。


3時間ぐらいでこんなリゾート味わえるなんて、いいでしょ。

それもいつも、金曜日の深夜便(21時ごろ)で行って
帰ってくるのは月曜の早朝(8時ごろ)
(実際飛行機に乗るのは、日曜の深夜って感じ・・・)

ほとんど、仕事に影響なしです。
まっ。かなりこのスケジュール疲れますけどね・・・。

でも、丸々2日間は、ポケーーーーーって出来るんですからOK。

レストランは、
メインエリア(免税店など並ぶ、観光人の沢山居るエリア)には
いっぱいあるようですが、

そのエリアは素通りするだけなのであまり詳しくないです。

それ以外のレストランをいつも行く前にチェックしたり、
現地で聞いたり・・・。

またそれは次回にUPしますね。
気軽なリゾート、ぜひぜひお勧めです。

関空からの直行便、廃止されないよう、みんなで行こうーー。
*ANAは直行便なくなりました。今回はノースウェストです。

最後に、
新商品ワンピースは今週末UP予定です。
今回は、今年ニューヨーク大人気の
コットンベアトップワンピース。
オリエンタル感たっぷり&着心地がよいよい
夏のリゾートにもピッタリです。

それから、可愛いインポートバッグは来週末ぐらいかな~。
今回も大胆でステキなデザインをチョイスしています。
お楽しみにね。

アメリカ・ヨーロッパのファッション Wisn Bone VIP
☆カッコいい大人の☆ゴージャス&セレブ☆
派手系・お水系・ディスコ・クラブやダンスファッションがお好きな方覗いてみてね♪

★LAセレブファッションランキングです。
 よかったらクリックしてください


LAセレブ系
WEB SHOP 探検隊



セレブ系セレブ系





ワンピース,

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事