海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

ふぅ~~^^Let's check it☆



は~~い。セール始まりました~
ほんとこんな機会はまずないです。

新着インポートワンピースも含むお洋服は全部30%OFF

ぜひぜひ、ステキなお買い物してくださいね。

今回の3日間限定セールは、
先日ちょこっとお話しましたように、

な~~となく、元気のない関西にパワーを~
・・・・と、
リフレッシュさせてくれたGuamとNorthwest Airlineに感謝
って事で・・・。
ちょっと意味不明↑

可愛いお洋服とアクセサリーで
気分上げたいですね。

トップのバナーをクリック!していただくと、
『セール会場』のページにジャンプします。

の注意事項はくれぐれも読んでお買い物してくださいね。

あっ!ご来店のお客様は明日1日のみしかないですが、
ぜひぜひ、立ち寄ってくださいマセ。

ただし~~~、
『WEB限定セール見ました~』って言ってくれないと、
定価になりますのでご注意ください。

では~、今日はGuamのベストショットで
Have a great shopping and nice weekend






かわボロボロですぅ~~
見に来てやってください

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事