インポートワンピース通販・海外ファッションセレクトショップWISH BONE VIP

Thai Eiffel Tower Paris さまざまな夏のエッフェル塔でフランス買い付け最終日☆日本帰国


本日、無事に日本に帰ってきました。
お天気恵まれ、体調も崩すことなく仕事でき、ホッとしました。


行きの関空と、帰りのパリの空港までのみが雨なだけで
今回は傘も使わず、むしろ日傘が欲しかったくらい。
真夏で元気いっぱいのパリジェンヌ達。

サマータイム中でもあるので、まだ夜の8時ぐらいで明るく
街は賑わってます。


最終日のエッフェル塔、
偶然にも地下鉄に、Thai Eiffel などと書かれて気になりながら
地上にあがると、

エッフェル塔の手前側、セーヌ川の手前側に、タイの踊り子さんや、
タイ料理、フルーツ、ビールなどなど、タイのイベントが開催されてたんです。




この日は30度を超えて、私が行った夕方5時を回ってもこの明るさ。
みんな噴水の水で遊んだり、中には足まで入ってる人も。。

エッフェル塔をバックにタイダンスが始まり、
異空間な感じを体験できてラッキー!

また、こんなウェディングドレスのパリジェンヌも。
ステキ過ぎです。





エッフェル塔はやっぱり偉大です。
エネルギー沢山いただきました。


そして。。。 私は。。。(笑 




上手く飛べたでしょ(笑 
今回の買い付け~グッジョーーブ!っと言う感じの最終日でした。

あっと、ちなみに右の写真は雑誌のモデルさんです。


帰って来た日のブログがまめに書けるのは。。。
実は。。時差ぼけ中、(笑 お腹も減るし、眠気もまちまち。
明日1日ゆっくりして、来週は元気に最速アップしますねー。

お楽しみにしていてください。

フランス買い付け中のブログは、WishBoneVIPブロガーにてアップしています。







通販はPC/スマホ・携帯からOK!こちらです↓
フランス・イタリアインポートセレクトショップ/Wish Bone VIPオフィシャル通販サイト

大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階
JRなんば・なんばHATCH・FM大阪から歩いてすぐです。
堀江の道頓堀川沿いです。

*お車での目印は、大野病院、FM大阪 です。
*最寄り駅は、地下鉄/四つ橋線なんば26A/b出口か、JRなんば です。

11:00~19:00/日曜日/祝日休みです

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事