海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

Mexican in Guam&コットンベアワンピース今週末UP☆

まずは新商品UP日程のお知らせです。
今回はコットンワンピース。ニューヨークより登場

着心地もよく、リゾートにはもちろん、
アウターに辛口テイストなジャケットやGジャンとの
コーデでニューヨーカーっぽくもお勧めです。

ショートブーツやグラディエーターとの相性もいいですし、
海や~川や~バーベキューなど
夏のイベントにはぺッタンコサンダルでじゅうぶんです。

トップは人気のベア&ゴムになっていますので、
ズリズリずらしてロングのスカート オリエンタル風~。

と、早代わり!! とってもお勧めな1枚です。
ぱ~っと目を引くカラーもいいですね。

週末UPです☆

それから、次は来週、『お待たせ~』
これもまたカラーリング&デザインがステキぃーーー!な


バッグです。毎回、入荷とともに大人気!
お洋服はシンプルなモノトーンなの・・・。って方や、
ちょっと、こんな大胆な色の服着れないけど、遊びたい~~

って方などなど、いつも幅広く気に入っていただいてます。

早く~早く~と、海外に向けてプッシュしてますので
来週、楽しみに待っててくださいね。

Let me change the subject,
大好きなメキシカン食べてきましたよ~。
ほんとは、チェックしてたもっとロコのレストランに
今回こそは行くつもりだったのですが、

な~~んか、いや~な予感がして
行く前に電話して見ると、
今晩はパーティーで貸切なんです。って。。。残念。

きゅうきょ、第二希望のレストランへ行く事にしました。



グアムでもかなり繁華街(観光エリア)だったせいもあって、
日本人も沢山いて、ちょっとがっかり・・・。

あげくの果てに、一組の方達、いきなり店内で
タバコ吸い始めましたよ^^;
え~~~~~っ! ありえな~~い。

すぐさま、店員さんが向かっていって
どうやら外の席に移動。
周りの外人のお客さん、苦笑でした。

恥ずかしいかぎり。海外ってその土地その土地によって
そこのルールってあると思うのですね、
それは最低限、チェックして日本人馬鹿にされないように
出かけたいと思うのです。

お料理は、さすがたっぷりサイズ。
この赤いのはフローズンマルガリータ。
これ大きさわかりますか?1杯でじゅうぶんでした。





お味は~。並みの上って感じでしょうか・・・。
LAと比べると落ちるけど、日本と比べると、ダンゼンGOODでした。

あ~久々のメキシカン美味しかった~

ではでは、週末はワンピース。
来週はバッグです。

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事