海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

パリのお寿司&Fifillesフランス・フィフィーユのワンピース

大阪なんば・堀江・湊町リバープレイス・道頓堀川FM大阪からすぐの
インポートセレクトショップ Wish Bone VIP
本日も11時~夜7時まで営業!道に迷ったらお気軽にお電話ください。
詳しくは下記を・・・・

**********************************

こちらパリのお寿司レストランなのですが、
お洒落でしょ~。



メニューも、お寿司じゃないみたいに見えるものが多く、
キッコーマンのお醤油も、カッコよく見えますよね(笑




こちらは、まず一般的な『にぎりの盛り合わせ』


そして、こちらは女性なら結構好きかも・・・、
アボカド巻きと、チーズ巻きです。




ここまでは、いいのですが、

ん?ん?んーーーーー?



オレオ巻きって

日本人では想像できない巻きですね。



さてとっ、

今日は夕方から、昨日予告させていただきました、
カジュアルラインをアップしていきます。

そして、来週はクラッチバッグやベルト、スカーフなど。

それから、【フランス・フィフィーユ・ド・パリ】のワンピース、


ダークなカラーが素敵ですよ。
今回はT2,T3と、M~XLサイズまで入荷予定で、

そろそろ、パリを発つ  のでお楽しみにしていてくださいませ。




通販はこちらです↓



【ヨーロッパ インポート セレクトショップ大阪 Wish Bone VIP】
大阪市浪速区幸町1-4-5ー1階
JRなんば・なんばHATCH・FM大阪から歩いてすぐです。

11:00~19:00 日曜休み
TEL(06)6185-1222
メールmail@wish-bone-vip.com

インポートワンピースやバッグ・スカーフ・帽子などの服飾小物
パーティーや結婚式・二次会のドレスやジュエリー,クラッチバッグ
ヨーロッパのヴィンテージジュエリーなどお店や通販で販売しています。

フランスワンピース【Fifilles de Paris/フィフィーユ・ド・パリス】
イタリアワンピース【RINASCIMENTO/リナシメントイタリー】
イタリアニット【NORTHLAND/ノースランド】

インポートならではのデザインやサイズ、
ちょっと派手目なファッションをお楽しみください☆
If you have some questions, ask me!! Feel free! Thanks,


オフィシャルウェブサイトhttp://www.wish-bone-vip.com
携帯・スマートフォン通販http://www.wish-bone-vip.com

海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事