海外インポートファッションセレクトショップWISH BONE VIP イタリア・フランスより

パリの街

アナザースカイの録画分を見ていると、
辻仁成さんの、パリでした。

この石畳が。。。この街が。。
ほんと、パリって何とも言えないオシャレな街です。



どんどん変わっていく中、時間が止まったかのような
古い建物や街があり、



どのお店に入っても、そのお店の個性を楽しめる感じです。

特にパッサージュという、商店街が好きですね。
どんどん減ってるのは残念ですけど。。。



そんな、古い建物と、何とも言えないくらいのキレイな色目の共有もパリっぽい。





と、来週むけてのエネルギー補給の日曜日です

来週は忙しくなる~

Posted by iPad


PCネット通販http://www.wish-bone-vip.com
携帯・スマフォ通販http://www.wish-bone-vip.com

大阪なんば・堀江・湊町リバープレイス・道頓堀川FM大阪からすぐ
ヨーロッパ買い付けセレクトショップ Wish Bone VIP
11時~夜7時まで営業!(日・祝休み)道に迷ったらお気軽にお電話くださいね。



インポートファッションのランキングに参加しています。
ポチっと投票いただけると嬉しいです



もう1つ、わたくしアラフォーファッションのランキングにも参加中です。
こちらもポチっと投票いただけると嬉しいです。




海外好きインポートファッション/ヨーロッパ買い付け日記ブログ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Over sea/海外」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事