kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

敷居出来上がり。

2016-06-22 19:58:45 | キッチン
もともと切込みがあるんですが、30mmの厚みの材を敷居の下に置くので、柱に切り込みを入れました。20mm。


   


   


   
    柱がちょっと開いているが、キッチン側から入れることができないので1mmほど柱を削りました。


   
    柱を削ったほうは隙間はないです。

   
    こちら側は柱を削らなかったのでちょっと隙間が・・・


   
    浮き上がらないようにボルトで固定。


   


   
   

  kirabonホームページです

  
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷居加工 | トップ | いてぇー!!(´;ω;`)ウゥゥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (工務店)
2016-06-22 23:24:29
敷居材は集結材使用します
ただし
敷居よりレールです
現在はそのような場合には
先々を考えても
vレールなどで仕上げるのが普通です
仕上がりもきれいです
返信する
Unknown (kirabon)
2016-06-23 23:00:41
フロアー材に直接ですか。そうしたほうがよさそうですね。まだ間に合うのでちょっと検討してみます。迷ってます。
返信する

コメントを投稿

キッチン」カテゴリの最新記事