kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

雨の日は気分も下降?

2011-04-22 10:42:30 | インポート

キャンディーズのスーちゃんが乳がんから肺、肝臓へ転移し亡くなる。ご冥福をお祈りします。短い人生で悔いは残ると思います。乳がんが発症して十数年間充実した日々を生きてきたのだろうかちょっと考えます・・・・


 私自身告知を受けて6年目、あっという間の6年間、何をしていたのか・・・治療以外あまり記憶に残ってないような気がします。あの日以来時間が止まっているのだろうか・・・同じ時間を生きていくなら、過去を悔むことないよう今からでもストップウォッチのスタートボタンを押して一秒一秒を大切に頭の中に刻み込んでいきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページビルダー15 | トップ | 1週間ぶり日曜大工をしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事