kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

手根管症候群・・・土方です。

2020-03-19 19:39:12 | 外回り
半年前くらいから手の痺れが続いてるんですが、朝方4時、痛みで目が覚めてしまった😵💧
症状でググってみるとあてはまるものありました。手根管症候群、まったく同じ症状。
今日もちょっと土方して夕方整骨院で筋肉ほぐすため電気治療とマッサージ。明日痛みで目が覚めなければいいが・・・・


踏み石を移動したあとの犬走をコンクリート補修。砂が足りなかった・・・









4t車一杯分の栗石、軽トラで9回はこんで終了しました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドカタ。 | トップ | ザクザク出てきました。土方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外回り」カテゴリの最新記事