kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

富士山 世界遺産

2013-06-23 20:12:12 | ブログ

ユネスコは富士山を世界文化遺産に登録することを決定しました。私の亡き父でも富士山に

は1度は登山してます。私も死ぬまでに1度くらいは・・・登山はあまり関心がないですが・・・

  kirabonポチッと

テレビで、一番多く回転寿司を食べれるかという番組をやってました。私が「10皿(20貫)はな

んとか大丈夫やね、8皿位が丁度いいけど」と独り言をいったつもりが、かみさんが「何気に

10皿は大丈夫」と私に聞こえるように語ってきた・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2か月ぶり | トップ | 車線変更での接触 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も10皿程度かな。ちなみに私の嫁も10皿位は大丈... (けんけん)
2013-06-25 01:29:47
私も10皿程度かな。ちなみに私の嫁も10皿位は大丈夫やないと、と言っておりました。

キラボンさんの奥さんなら、多分15皿は大丈夫やないはかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事