kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

紅葉狩り

2012-11-18 21:03:34 | 四季

やまぼうし帰りに秋月へ紅葉狩りへ。渋滞がひどかった。

秋月城あと黒門周辺の数十本のもみじが、一番ベストなアングルで撮れました。

よくいえば数日早く来た方がよかったかも・・・。

  017

 

  022

  イチョウと黄色いモミジが融合してなかなか見ごたえあり

  027

  030    031

  古処奄で昼食を。地鶏そばと山菜そばをいただきました。 






  
  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街道カフェやまぼうし | トップ | どうする? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~ (福岡の友☆彡)
2012-11-19 09:26:28
綺麗ね~

今の季節のままでずっといたいな~
返信する
寒いのは好かんばってんが四季の変化はやはりいいの~ (kirabon)
2012-11-20 16:22:22
寒いのは好かんばってんが四季の変化はやはりいいの~
返信する

コメントを投稿

四季」カテゴリの最新記事