kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

仙景の湯

2013-05-22 22:09:14 | 家族・旅行・食べ歩き・温泉

深耶馬渓の親戚宅へ到着。すぐに温泉を探すが水曜日は休館のところが多いと・・・。

広い駐車場に愛車マーボーを停め、歩いて探してると、小高い所に展望台があったので上

ってみました。

  049

  047

  046

  今にも落ちてきそうな大きな岩のそばを通って展望台へ。

  045

  043

  展望台からの人目八景です。紅葉時期は最高です。

  060   仙景の湯

  ここに決めました。

  051_2

  広くはないが、なかなか綺麗です。

  052

  紅葉の時期は最高だと思います。

  054

  055

  鉄腕アトム・・・

  056

  

  058

  扇風機完備

  欲いえば、バケツなどや棚にいろんなものがあったのがみえない方が見栄えが

  よいと思います。風呂からあがり白桃のソフトクリームを食べました。旨い。

  親戚宅に戻り、ノンアルコールビール、きびなごの天ぷらをご馳走してもらいました。

  帰りは、新しくできた無料の高速道路を通り、岩の中につくられた羅漢寺、青の洞門

  を右手に眺めながら整骨院までいき、治療を受け無事に家に帰りつきました。

  kirabon ←ポチッとガンガンも

  

 

    

 

 

  

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肘の治療 | トップ | ベンリー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、20数年前にバイクで泊まりに行ったお... (けんけん)
2013-05-22 23:28:01
もしかして、20数年前にバイクで泊まりに行ったお宅ですか?
返信する
泊まったんかね?トンネルは新しくできたと聞きま... (kirabon)
2013-05-23 21:22:43
泊まったんかね?トンネルは新しくできたと聞きました。
返信する
柏の森のA-bookで待ち合わせして、バイク2台でツー... (けんけん)
2013-05-23 22:29:30
柏の森のA-bookで待ち合わせして、バイク2台でツーリングがてら行ったやないですか!
一泊しましたよー!
おんぼろな無料の温泉も入ったし、翌日は雨で100円カッパ買って濡れながら帰りましたよー!
返信する

コメントを投稿

家族・旅行・食べ歩き・温泉」カテゴリの最新記事