kirabon

再再再で腫瘍おとなしくしてます。
肩身が狭い。。。

嫁さん賛同なし脱走計画

2021-03-15 16:47:59 | 大怪我
かみさんに脱走計画をラインで送っていたが、もう、退院(にいちゃん)したんやろ?の気のない返事で脱走計画は賛同してくれなかった。一応、脱走のやり方は昼からパジャマから私服に着替えて看護師さんたちに目を慣れさせとく。荷物は大きなカバンが2個あるので、かみさんが着いてから病棟出口にあるワゴンにあらかじめ置いておく。で、詰所の看護師さんに、下のコンビニにいくのでといい詰所からドアを開けてもらう。で、任務完了!



夕方担当医がきたので、「仮に仮にですよ。もし脱走したら外来で見てもらえます?」と、とんでもないことをたずねてみると「見る前にそうなったら看護師の責任が追求される」と。私自身、そんなこと望んでないので脱走却下。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決行するか・・・ | トップ | 我が儘ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大怪我」カテゴリの最新記事