KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

バレンタイン

2006-02-12 21:00:30 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw


今童話でもバレンタインまっさかりw

でも、バレンタインイベントで童話の住民はあることをきになってるようですw




そう。。





それは。。








なぜ牛が降ってくるのか!?




マッドさんとそのことについて語ってたら、マッドさんがあることをいった




バレンタインホルスタインをかけてるんじゃねーの?w


なるほど。。





そういうことだったのか。。





つまり


ダジャレだったのね。。。w


考えさせてくれるぜ。。



童話王国w








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらw (MADマッ○ス)
2006-02-13 06:53:14
ほんと記事になってらw

まあ他の人の意見も聞いてみたいとこですな(。・w・。 ) ププッ
返信する
ウシは・・・ (オレンジ)
2006-02-13 12:40:01
ベコ商人のせいじゃない?w
返信する
Unknown (キール777)
2006-02-13 20:53:15
MADマッ○スさんへ



フフフ。。



なかなかいい意見きかせてもらったので、記事にしちゃいましたよw



またネタお願いしますw





オレンジさんへ



なんかそれっぽいっすねぇ。。(;・∀・)





返信する