KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

睡眠不足

2006-02-13 20:51:04 | アナザーストーリー
こんばんわw
キール777ですw


今回はリアルネタでも。。


先週


弟がホラー映画を借りてきました



元々俺、ホラー映画が苦手で、キョンシーですらビビった男ですw


う~ん。。

幽霊ものとか苦手じゃw


で弟が借りてきた映画

今までみたなかで、一番怖くて、俺は不眠症に陥りましたw



布団にはいってもねれずに、ひたすらぼーーっと。。



布団にはいると、その映画を思い出しちゃうのです。。



う~ん。。


子供みたいな僕♪


いあ



情けない話じゃ。。


おかげで睡眠不足。。



ねむいのじゃ。。

最新の画像もっと見る