KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

なびたん占い

2006-01-10 20:48:44 | キールの占い紹介所
こんばんわw
キール777ですw
今日の寒さは尋常ではなく、こちらでは朝から雪が降っておりましたw
う~~んw
こういう日は外にでたくないねぇw
今回は久しぶりに占いを紹介したいと思いますw
今年初のキールの占い紹介所かなw

今回の占いは「なびたん占い」

ふむふむ。。

名前からしてどういう占いかわからないけど、とりあえずやってみようw




あなたの持って生まれた色 GRASS GREEN

あなたの持って生まれたもの  
小ぢんまりとまとまった雰囲気の人が多く、きゃしゃな人も小太りの人もいるが、清潔なムードで女性にもてる人が多い。人あたりもよく、人に合わせるのも巧みで、下町ムードただよう、人気者だろう。
根っからのお人好しであるのはよいのだが、自分の世界を作ることに一生懸命で、そのためにはうそをついても平気でもあるし、また、休んだり、考えたりすることが苦手な貧乏性であることから、やや軽薄に見えるきらいがあるかもしれない。どちらかというと努力で何かをなしとげるというよりは、要領のよさでのりきっていってしまう。
カンは鋭く、自分のためにならない人にはとことん冷たくすることもできる。数字に強く、現実的で、実際的に”今、自分はどういう状況におかれて、どういうものが必要か”ということを見失うことなく、実務的でリアルな事の運び方をしてゆく。ロマンチストにはほど遠いが、地面に足がついているのでその点はとても頼もしい。元来は正義感は強いので、人にうそをつくことがあっても、それほど恨まれたりもしないだろう。すべてにおいて大変器用で、手先の仕事や歌など、人並み以上にこなすので食いっぱぐれることなどは少ない。特筆すべきことは、女性に大変恵まれる人が多く、有能ですばらしい妻をもち、子供にも恵まれる人がとても多いことである。そのすばらしい家族にも秘密にしてしまうようなことを起こさぬように用心してほしい。
まじめで小心者のくせに妙に遊び人で、自分で自分の築き上げた幸せをこわしてゆくような人もいる。大政治家や大商人になる器ではないが、生涯金銭に困ることはなく、庶民レベルでのビジネスなら成功し、幸福な家庭を営むことができるだろう。
あまり体は丈夫ではなく、ことに大腸、腎臓に気をつけてほしい。数字をあつかう仕事、人の心をあつかう仕事、サービス業、趣味を生かした仕事、など器用さや、小まめに動けるエネルギーを大切にした仕事をみつけること。



ふむふむ。。

いいこと書いてあるのか書いてないのかわからんが、とりあえずかっこいいこと書いてあるぞw

確かに俺なんでも器用にこなすねぇw
2垢操作とかw

今日もメインは遺跡、サブは狩りってやってたしw(普通やらんやろ。。w)


自分のためにならない人には冷たい態度をするっていうか、嫌いな人にはそうするねぇw

まぁ。。仕事ではそういう面あるかもね。。。w

今回のあたり度・・・・90%w


なかなかあたってましたよw

みなさんは当たってたかな?w



URL=http://tanpopo-tane.com/top/fortune.asp

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Light Pinkな女 (香燐)
2006-01-10 21:33:03
 ロマンチストで理想主義者で、おだてに弱いという浮世離れしたダメな性格が露見したかりんです。

今年もよろしくお願いします(w
返信する
Unknown (tra)
2006-01-11 00:20:27
LIGHT SKYBLUEw



なんともいえないセクシーな雰囲気をもつ人が多い・・・。

今回のは珍しく外れましたw

返信する
Unknown (キール777)
2006-01-12 20:52:51
香燐さんへ



こちらこそ今年もよろしくお願いします^^



ロマンチストってなかなかいいじゃない^^

俺もロマンを大切にする人さ。。w



(´∀`*)ウフフ





traさんへ



ふぅ~むw



まぁ、トレばかりでなく今までの占いでも他の人にはあたらないっていうのあったと思うw



当たった当たらないは人それぞれだしw



まぁ。。



いいこと書いてあれば俺は当たってると信じるけどね。。w

返信する