KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

今年の抱負

2006-01-12 20:50:09 | 童話な日々
こんばんわw
キール777ですw

そういえば今年の抱負を言ってませんでしたw
童話でいうと。。


とりあえず元素85にすることw

そして今月には77にすることw

ちと難しい道のりだが。。w


あとはサブの刀をLv70にし、鳳翼を覚えることw

そのぐらいかしらw


まぁ


最近は知力依存こないことも考え、サブの刀育成をしておりますw

ってか、魔ばっかりやっててもあきるし。。w


いあ。。すでにもう飽きてる。。w

気分転換もかねて刀を育てていますw

最初はメイン&トレちゃんに寄生ばっかりしてたけど、最近は普通に狩りしていて、スキルも上場w


で、今現在の状況はというと。。。w




フフフ。。。


とうとうLv51になったとさ。。w

まぁ。。


クエや義勇をサボりすぎて、名声低くて、LvUPに法外な金をとられましたけどね。。。w

しばらくは名声稼ぎをするようです。。w

よぉしw

がんばって上級にするぞーw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tra)
2006-01-14 01:49:59
あは|∀・)

上級までがんばれ~^^

暇な時は手伝うからねぇ^^v
返信する
Unknown (キール777)
2006-01-14 20:56:13
ありがとぉ^^

だんだんかったるくなってきたから、トレの助けが必要です。。。w
返信する