KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

ついにLv72へ。。。

2005-10-27 17:45:38 | 童話な日々
こんばんわw
ハロウィンイベントの片隅でLvを上げてきましたw

まぁ、@12万だったので義勇へいってLv上げたさ。。

で、さっそく青鳥へいって、緊張のLvUPへ。。






前回のように魅力×3なんてきませんように。。。




ウフフ。。
普通の人だったら、微妙というでしょう。。。

だが、魅力3が3回もきた俺からみれば、かなりうれしいステっす;;

贅沢いえば、敏捷3とか。。。

いあ、そんな贅沢いいませんw

筋力でもいいのです;;

だって。。

最大重量2700ですもん。。


さぁて、きになる次の経験値でもみてみようかなw




みなかったことにします。。w

当分次の経験値はみずに、楽しんで狩りしたいと思います。。。w

最新の画像もっと見る