KIR ON AIR

いつ終わるかわからぬよ

エロダコデートパート2w

2005-10-26 21:54:47 | 童話な日々
エロダコとのデート第2回。。w

ハロウィンイベントの片隅でやってましたw





前回の失敗を踏まえ、しっかりとお話をし、親密をあげましたw

キール「そしたらねぇ、奥さんwあそこのご主人ったら、もうw」
エロダコ「まぁ。。そんなに夜は激しいの。。。w」


そして今回は武器化し、いざ盗賊へ。。






ウフフ。。。w
すっかり仲良しだから、余裕でしゅww


で、デートすること1時間。。







・・・・


がんばった結果がこれっすか。。。w

敏捷おせーよ。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん(末吉))
2005-10-27 08:02:51
タコがんばれー(しかしなぜエロタコ?)
返信する
ウフ♪ (キール777)
2005-10-27 17:48:31
口がエロいからエロダコなんで
返信する
セクシー (かりん(赤骨))
2005-10-27 19:23:14
 叶恭子似だと思ったらそういう気がします。
返信する
ラブリータコw (キール777(緑オオカミ))
2005-10-27 20:29:16
彼女のキスを求めて襲ってくる男たちから守るのも大変なのですw
返信する