キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

つまらなすぎたけど・・・言いたいことは分かった

2022-01-29 11:11:11 | 映画の小話
「本当は怖いローストビーフの話」を肉磨きしながら語るだけの動画


なんのっていうと・・・何のか書きたくないんだけど(@_@)

まあ、最後に一番上に動画を貼るか(つまり、いくらここであーだこーだ言っても、読んでる人は初めの動画で何の話か分かっているのかもしれないけど)、最後のところにその商品の紹介をするかもしれないけど・・・

まあ、本当に・・・予告で大体察してはいた!!

見てる地雷なことは、あらかじめ分かりきってはいたんだけど・・・

一応見た!!

地雷はフェイクかもしれない!!万が一・・・地雷は地雷でも、こっちが使える地雷かもしれないでしょ????

だから、いくらあれでも、こっちの武器になるかもしれないから・・・まあ、万が一ね!!あり得ないけど!!大体やられる!!大体やられるんだけど・・・

それでも、一応!!(@_@)

あらかじめここまで念押ししておくけど・・・本当に・・・わかってはいたんだよ!!

って、やばいわ!!ドードー巡りになるわ!!!

だけど・・・一応最後まで見てわかったことは・・・

多分だけど・・・急に作れって言われたんだと思う

だから、ギャグの感じが全部同じ!!結構好きで見ていたドラマの監督だったんだけど・・・

これは色んな部分で言えるんだけど・・・

結局は、やっぱり原作なんだよね!!

そのノリがたまたまあったというか・・・一発屋というか・・・(@_@)

原作が面白いから・・・イマジネーションがあって・・・面白いのがその監督のおかげみたいになることもあるけど・・・

そもそも原作が面白いっていう点がある!!!

それを踏まえて・・・わかることは・・・

まあ、当たりもある!!そりゃ当たりもあるが、ハズレがマジですべりまくりスティー!!

今回のは開始20・・・10・・・5・・・分かな???マジで見てて気持ち悪くなったんだよね!!

そのぐらいすべり過ぎて・・・気持ち悪くなったんだけど・・・

それは多分、夕飯に脂っこいのを食べたからだと思う(@_@)

そうだと思う!!!!

ただ・・・言いたいことは多分だけど・・・

新型になんか負けるなってメッセージだったんだよね!!

これは、映画界を背負った・・・新型に対するメッセージ映画!!

訳の分からん疫病になんか恐れずに、肉を食え!!!まあ、それは肉でも何でもいいんだろうけど・・・

気にせずに飯を食えば大丈夫だっていうメッセージを送るためだけの映画!!!

そのスポンサーの意向なのか知らんが・・・とにかく、それだけを伝えるための茶番が8割以上続いて・・・(@_@)

その無茶ブリに答えたのがこの監督だけで(まあ、この監督にはあれがあると思うけど・・・言葉が出ない!!!カリスマ性と書いておくか)

それが出来れば本来はほかの人でも良かったんだと思う

で、舞台があの国だというのも・・・もしかしたらスポンサーの意向で・・・

まあ、これ以上は書けないけど・・・

つまりは、その言いたいことは分かるけど・・・今、無理やりアフレカのせいにしようとしているけど・・・

その・・・まあそういうことです(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法』ローストビーフの話・・・

めっちゃ気になるわ!!!(^o^)/見た人内容教えて

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパロボ作品全部見てー!!!! | トップ | 携帯から( 不定期)9777 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事