キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

あれが現実になったら終わろう

2022-06-30 23:09:04 | 自分の紹介
ある疑惑があるんだよね(@_@)

もちろん、今はただの疑惑。だって、それはただの未来予想図みたいなもので

当たり前にどうなるかなんかわからない

未来が読めたら、未来が見えたら分かるんだけどな

読めもしなけりゃ見えもしない

だから、人生山あり谷ありなのかもしれないが…(@_@)

それを楽しめたらいいんだけどね

楽しめるレベルじゃない。それは見えない未来のレベルが高すぎるからか…

俺のレベルが低すぎるからか

あるいはその両方かもしれない

つまりはそういうことなのだ(@_@)

ただ、今回は…未来予想図が本当にややこしくって…どうなるかが本当にわからない

こっちのレベルが高くて敵がよわけりゃいいんだが…

今のところマジで笑えない

マジで、どっちでもいいかもしれないが…片方のレベルが高すぎて、そっちになった瞬間に終わる選択肢が多すぎるんじゃー

かまいたちの夜みたいに…逆選んだら死とか…平気であり得るからな

そのぐらいにレベルが高い!!(@_@)

しかも、そのレベルのになる確率も、地味に高いんだよね

50%でも高すぎだから!!すなわち、右か左に行っただけの選択でどっちかが死ぬ

異次元すぎるわ!!

しかし、なんでそんなの知らなきゃならないんだって感じだよね(@_@)

知らぬが仏…まさに本当
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの下につく | トップ | 考えは無意味にしない »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事