キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

誰かの下につく

2022-06-30 21:06:56 | 自分の紹介
誰かの下につくこと…(@_@)

よく、ドラマとか…なんかすごい主人公の下に、なんだかよくわからないやつが下に付いたりするよね

そんなに優秀なのか?と聞きたいが…じゃあ俺が出来るかというと…出来そうもないよな

ドラマの中の駆け引きとか…全然わからんし

俺ははっきり、優秀じゃないから全然分からんことだからだからな(@_@)

まったく、裏で何が起きてるとか…わからんよな

だから、その優秀なやつの下についていたからって、最終的にそいつみたいに出来るかというと、できる気はない

俺なんか、ただの無謀だよね

駆け引きも出来ないし、人付き合いも下手(@_@)

裏も読めないし、簡単に騙されるし

何よりも正義だ

何より、俺は正義だからな

悪にはなれないし…いや、簡単になれるかもしれないけど…

なったところで、なったところで、別に何もないよな(@_@)

だから…ウ~ン…

うまくやれるかな?

今も、怪しさに騙されそうだし!

情報戦で、まったく情報が使えない男だからな

情報は、何よりもあれだって言っているくせに…俺はまったく使えない

情報ってのは…どうやって使うんだろうな?(@_@)

知りたいわ!!

十兵衛ちゃんのように情報をちゃんと使える人間になりたいわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?…... | トップ | あれが現実になったら終わろう »

コメントを投稿

自分の紹介」カテゴリの最新記事