キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

マンボウにフューチャー!!

2014-11-06 00:51:37 | アニメ
【初音ミク】家の裏でマンボウが死んでる【オリジナル曲】


ガッ活見ていたら、マンボウのことをやっていた!!(@_@)

まあ、どっちかっていうとマンボウはおまけで、夢を持てって話だったんだけど

まさに、俺の書いた本『最高の呪いに勝つ方法!!』も夢について書いてある本であり、夢とどう向き合っていくかが人生の分かれ道みたいな感じの内容で、面白いので一度読んでみてくれるとうれしいです1!!!

と、宣伝はいいとして(@_@)

ガッ活について書こうか、マンボウについて書こうか迷うところだけど、やはり、ここはマンボウについて書こうと思う!!!

―――――――マンボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、今じゃ言わないよな・・・

タッタタラッタタッタタタラッタタッタタラッタ・・・・みたいな音楽も、文字にしちまえばこんなもんだけど、俺は口ずさむね!!!!(@_@)

マンボウ・・・寄生虫だらけというが、そんなことよりももっと恐ろしいものがある!!!いや、寄生虫も恐ろしいよ!!!そして、可哀そうだけど・・・

そんなことよりもあの目だ!!!!あの目が俺には恐ろしくてたまらない!!

魚の目ってのは木魚とかになっているが、それに、マグロの目とかも食べたりするし、こないだバイキングでウナギの頭食ってたし・・・目とは、結構栄養があるらしい。ああ見えて

・・・だけど、俺はあの目が怖いんだ(@_@)

まあ、怖いというよりは不気味だね。食べ物で魚の目は食うくせにほかの目は食わないよな!!まあ、食いたくないけど!!!他の目のほうがよっぽど食いたくないわ!!!!

でも、コラーゲン的なとろとろのものはちょっと食いたい!!!目玉はお断りだけどな!!!!

しかし、それ以上に嫌な食材は虫だ!!!特に芋虫系!!!

ゴキブリとかもイモトさんが確か食っていたような気がするが、そいつも嫌だが、芋虫がナンバーワンで嫌だね!!!(@_@)

でも、今ブームらしいよ!!!虫を食べるのが!!!昔、(これもこのブログ内でよく出てくるかもしれないが)所さんとたけしさんの万物創世記って(字はあってるか不明)番組で今後人口が増えれば虫を食べらざるをえないみたいなことを言っていたが・・・

今や食べ物は普通に無駄にしながらそれとは関係なしに趣味で虫食っているような時代だから・・・

どうだろう???

いいからもっと田畑を耕せ!!!(@_@)

俺は、日本の食べ物、地産地消ならぬ国産国生になってほしいんだよ!!!真面目なやつがちゃんと作ってくれさえすれば、外国人でもいいから!!!どんどん輸入を減らしてこの国で作ってほしいわ!!!

ある程度条件が合えばあとはビニールハウスがどうにかしてくれるだろ!!!輸入のほうがうまくても、多少まずいぐらいなら日本で作った食材で食べたいわ!!!!

どうにかならないのか!!!日本!!!!

俺はそれでも、日本を信じてるんだぜ!!!まあ、ほとんど輸入品かもしれんし、思った以上に地産地消すらできていないのかもしれないが・・・(@_@)

それでも、日本食材!!!日本食だ!!

ジャパニーズフーズなんて言わせねーよ!!!ニホンショクって言わせてやんよ!!!!

・・・いつかね・・・

マンボウのひみつ (岩波ジュニア新書)
クリエーター情報なし
岩波書店



『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

おっと、こいつは地産地消ではない!!!世界規模で!!でも、まだ売れてません!!!(>_http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索エンジン初めました!! | トップ | 謎のメッセージ!! »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事