キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

謎のメッセージ!!

2014-11-06 13:20:30 | 気になる一言
東のハナの尾長グレ VS 東のハナの名手


期待外れの名手って言葉が残されていたが、何のことなのかさっぱりわからない!!(@_@)

気になる言葉を残しといたのだが、一言すぎてさっぱりわからん!!!

名手ってなんのことだ???

いて座のことか???

名手ってぐらいだから、野球とか弓矢とかだとすれば、いて座(@_@)

期待外れってのは、多分、そうなると俺のことだな!!!

いて座がなんかで名手的なことを見て、そう思ったんだろうな

俺って、なぜか知らんが期待はよくされる(@_@)

マジで、ただの持ち上げかもしれないが、俺を持ち上げる理由も分からんのだが、すなわち、期待されてるのだろうが、まったくの期待外れってやつだ!!

・・・ってそんなことを言うと今後の活動に響くかもしれないが、俺の目的は何度も言っているが起業して自分の描いたストーリーをみんなとやっていくことだ。なので、それ以外のことは割と適当なんだが・・・

もちろん、やることはやる。全力でな!!!(@_@)

仕事だって、やっている間は本気でやってるよ!!!何より、本気でなければ時間の進むスピードが遅くて退屈だからな!!

だが、それは、いつ辞めるかもしれないというある種の無責任を背負っているから、お詫びのつもりで本気でやっているに過ぎない

義もあるからな!!

いつになるかわからない・・・俺が起業できるのは・・・

だからきっと、俺のことだろう。期待外れの名手ってのは!!(@_@)

もちろん、さっきも言ったかもしれないが、名手ってのは単なるいて座ってことだけで、別に俺は名手でも何でもないよ!!!

それでも、期待されて困る!!・・・勘違いかもしれないがね!!

まあ、100%勘違いだろう!!!

とにかく、それでも、勘違いってのも悪くはない(@_@)

俺の行動、思考、その他もろもろすべてが勘違いで構成されているからな!!!

最後に残るのは勘違いと自己満足だけだ!!!それゆえに、しつこいね!!!夢を諦められない!!

鏡リュウジさんの占いによると、前世は夢半ばで死んだけど、死んだあとで認められたから、今回はダメだと思ってもがんばれ的な。そうすれば、認められて成功するみたいなことが書かれていたからな・・・(@_@)

マジかよ!!!て言いたいが、信じるも信じないも、すべては勘違い!!!

俺は、このわずかな勘違いで生きている人間だ。俺は、もう少し勘違いしてみることにするよ

屋上ミサイル 謎のメッセージ (宝島社文庫)
クリエーター情報なし
宝島社




『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってるよー!!!

いい加減男ならぬ、勘違い男の本よ!!)^o^(

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンボウにフューチャー!! | トップ | プレステ3の使い道 »

コメントを投稿

気になる一言」カテゴリの最新記事