キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

12月の運勢【八白土星】

2015-12-24 18:18:18 | 占い(運命)
竹下宏の運気予報~今月の運勢 2015年12月【八白土星】


ほかの占いだといいことばかりなんだよね(@_@)

この占いは、特別悪いこという占いなんだよね!!!!

占いなんて、何も信憑性もないだろ!!

面白いから見るんだよね!!!!面白いよね!!!占いってのは・・・!!

俺はいいことなんかこれっぽッチもないし、むしろ最悪でもあるんだが、占いはいいことを言ってくれるわけだ(@_@)

占い師になる学校だってあるわけで・・・占い師に感銘されて占い師になったり弟子になったりする人間がいたっていい

占いで人が救われることがあったっていいし、信じないでまったく影響ない奴だっていたっていいし、悪いことを言われると気分悪くなることがあっても仕方がない

ライスより、普通に、パンが好きなやつがいたっていい。そんなレベルなんだよね

俺は幸運に守られているって思っている。思っているが、幸運で守られたことは一度もない

守ってきたのは俺。あとは、周りの人たち・・・それが生んだというのであれば、幸か不幸か・・・

自分の幸運さで不幸になる・・・そういうことだ

不幸は、自分次第で、幸運も、幸運こそ自分次第なのだ(@_@)

自分を信じたり、自分が信じられなくなったりすること・・・それこそが運だ

自分を好きになれるなんてことが・・・そう思えることとこそが・・・真の強運だ

俺は自分のことなんか好きでもない。けど、別に嫌いでもない

しかし、自分を満足させて、世界を変えることができるのは俺しかいないと信じている

信じる力は必要だ。そして、それこそが人生の暇つぶしにはもってこいってことだ(@_@)

人生は長くつらい・・・ただの暇つぶしに過ぎない

それを楽しいってことと思えることこそが、運だ

運を、幸運になれ!!

人生を楽しむためには必要なことだ・・・と思う












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

売ってます!!!運を持て!!!運を手にしろ!!!!(・´з`・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロのCM | トップ | 武井壮さんやってる!! »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事