キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

武井壮さんやってる!!

2015-12-24 22:35:22 | スポーツ!!
【感動】武井壮「マイナースポーツをやっている彼女達がすばらし過ぎる」


上の動画の武井壮さんは、ちょっとブルースリーに似ている(@_@)

そんなことはどうでもいいんだけどさ!!

武井壮さんはやってるわ!!!!

武井壮さんがどうしても勝てないって人が室伏さんで・・・そもそも室伏さんはやってる人だからな・・・

マジで室伏さんは最強なんだよね!!室伏さんの最強伝説はどうでもいいんだけどさ!!マジで最強!!(@_@)

けど、武井壮さんも最強なんでしょ???そうなってくると、武井壮さんより最強の室伏さんこそが、百獣の王だってことじゃん!!!

というか、ヒョードルにも勝てるんじゃない???まだ引退してないのか????室伏さんは???ヒョードルも!!

今度格闘技イベントに出てこないかな???出ないよな~

でたら絶対に見ちゃうんだけど!!まあ、絶対に見るけど!!!

てか、格闘技で今一番騒がれてるのがアメリカのUSJ的な団体だっていうけど・・・あれか???

金網デスマッチみたいなやつでしょ???(@_@)

全然面白くないというか・・・見たことないわ!!!!!

刃牙道で初めに出てきたやつがそれのチャンピオンだよな???滅茶苦茶ファイトマネーを稼いでるようだが・・・現実はどうなんだろうか???

格闘技とか、強いんだろうけど、人間的な動きじゃん???本当に漫画に出てくるような動きができる人・・・空手家とかだって合気道家とかだっていいんだけど

本当にやばい奴(強さはどうでもいい)って本当にいるのか見てみたいわ!!

けど、格闘技ってのはテレビで見るもんだよね!!!(@_@)

相撲はちょっと見てみたいけどさ!!!

ああ、今度相撲を見ようかな???ってどこだよ!!!相撲やってんのってどこだよ???

両国ってどこだよ!!!!教えてくれ!!!ボノタイガー!!!!!

















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

ボノタイガーも出ますよ!!!!色んな所に出ます!!(^u^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の運勢【八白土星】 | トップ | ノリスケ »

コメントを投稿

スポーツ!!」カテゴリの最新記事