キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

おみくじ

2022-12-22 21:39:51 | 占い(運命)
おみくじの「吉」「中吉」「小吉」「末吉」…どの順番に運勢がいいか、知っていますか? #CanCam #初詣 #おみくじ


神社に行って(@_@)

結構前から書いてるけど、神社に行くのが好きなんだけど・・・

一応賽銭する(ていう?)んだけど、願い事もなく、適当に手を合わせて神様によろしくっていうぐらいがあれなんだけど

おみくじが結構好きで、一応、今の運勢(自分が思っている運勢)と出た目が合ってるか確認する感じで

それとも、思っているのを引き寄せるのか知らんが、割と割合か知らないけど大吉が出るんだよね(@_@)

で、前に糞最悪な運だと思っていた時期、いくら引いても大吉1年ぐらい出なかったこともある

それが運によるものか、思いが引き寄せてしまっているのかわからんが、割と連動している

で、ガチに最近、悪くはないが運もよくないから、こないだ大吉引いたけど、そのときは昇り調子でまあ、そうだろうなって感じだったんだけど

今回は、これで大吉だったらマジであり得ないって思っておみくじをやったら・・・

中吉!!

気持ち、上っていくという意味を込めて吉を引きたかったんだけど、まあ、いいかなと(中吉引いてちゃんと墓穴掘りましたが

で、内容が、割と当たってるのかなって感じだったので(@_@)

前にちらり書いたんだけど、とにかく今は待てと

そして、落ち着けと

落ち着いて待てばいいと!!いいことがあるかは知らんが、とりあえず待っていればいいみたいな

事態は改善される・・・みたいな

まあ、当たり前だけど、本当かよって思うわけで

でも、書いてある内容はまあ、そうだなって感じで

今現在、墓穴掘るぐらいにそんなによろしくはないわけで、中吉とはいえいいこと書いてあるおみくじもあるのよ。当たり前だけど、吉でもいいこと書いてあったり、悪いこと書いてあったり・・・(@_@)

そんな中で、上り調子の中吉を引いたのでまあ、よかったかなと

大吉以外(大吉でも内容が最悪なのは縛るが)神社に結んでくるんだけど・・・今回も結んだんだけど・・・

おみくじ結ぶのって難しくない???

俺はそれがめちゃくちゃ苦手で・・・破けちゃうんだよね

だから、破けないように結ぶんだけど・・・そうするとめちゃくちゃ変になっちゃうのよ

あれって、どうやればいいの???(@_@)

回りに結んであるのあるじゃん。当たり前にあるけど、みんな上手に結ぶのよ

それが苦手だから持って帰るのもあるんだけど(悪いときは一度も持って帰んなかったけど)

あの結びかただけがマジでわからん!!教えてほしいわ










『最高の呪いに勝つ方法』今まさに

耐えるときなのかな(+_+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書こうとしたの違うのよ | トップ | 携帯から不定期の迷名言!?…... »

コメントを投稿

占い(運命)」カテゴリの最新記事