キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

書こうとしたの違うのよ

2022-12-22 21:34:29 | 言葉
『衰えない力』 志田清之


前回?の続き(@_@)

って、書こうとしたこと全然違うのよ!!なんでああなったのか・・・まったくわからん

まあ、わからなくはないんだけど・・・最初に文字数稼ごうとしてたら思いの外長くなってしまい

本来書こうとしたことがまったく書けなくなってしまったって話!!

いや、もうすでに勘のいい人はわかってるかもしれない

いや、なんなら勘とかどうでもよくわかってるかもしれないけど

書こうとしたことは、めちゃくちゃくだらないことだから!!(@_@)

というわけで、時間が不可逆なことを書いたけど、ならどうするかって話で

簡単に結論からいうと、体を若返らせればいいいじゃんって話!!

さて、さてさてさてさて

どうするとか・・・なにするとか・・・まったく何もないよ!!

アンチエイジング的な話でもなければなんでもない!!

ただ、体を若返らせればいいじゃんって話!!!(@_@)

そう、ただ若返らせるのも大変だから、大体の年齢でその歳をいったり来たりさせればいいって話

どうやるとか・・・聞かないでね!!どうやるかは知らない!!

ただ、まあ、体のシワとか、垂れてくるかもしれない。もしかしたら垂れないかもしれない

でも、体力は落とさなければいい。頭も、使えばいい

ただそれだけ

俺なんか、20代とかそもそも10代とかですでに体力がほぼないぐらいに疲れるし(@_@)

1キロ走れない!!

だから、体力が衰えたとかいう感覚のないし、太りもしなければ痩せもしない

元々記憶力もそんなでもなければもの忘れも変わらない

昔からほぼ変わってない。知らんが!!そう、変わったかもしれないけど、変わってないと思う

てか、変わっててもいいし、伸びてるところは伸びてるだろうし、ただ、衰えたところがほとんどない

なぜなら、衰えようがないほど、平均的に能力が低いからだ!!!(@_@)

いやー、言っててこんなに悲しくなることもないわ

ああ、カラオケに行ってないから声がでないかな???というか、出るけど、ちゃんと行ってないからわからない

試してない!!試せないぐらいか

てか、そんなこと書いてたらカラオケに行きたくなったけど・・・

まあ、行く相手もいないからな・・・ソロカラは行きたくないし

これも変わらないわ!!

友達もほぼいないし、結構嫌われてもいるし、金もない!!!(@_@)

ここら辺は鍛えられててもいいはずなんだけど・・・まったく変わらず・・・










『最高の呪いに勝つ方法』やべー

動画が気になりすぎる!!!かかってる音楽も!!!(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーっと墓穴?? | トップ | おみくじ »

コメントを投稿

言葉」カテゴリの最新記事