キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ブルーロックこえー

2024-04-15 18:21:47 | アニメ
竹原慎二が喧嘩自慢や格闘家に我慢の限界!不良や舐めくさった態度の野郎どもに鉄拳制裁を連発!


TVアニメ『ブルーロック』ノンクレジットOP映像|UNISON SQUARE GARDEN「カオスが極まる」


ブルーロックの本質(@_@)

どれだけ俺に身体能力があったらって思ったことか

インザーギのプレイスタイルを見たことないんだけど

昔流行ったゲームでwCCBだっけ???あのときのインザーギの能力というか称号というか

それがミスターオフサイド

つまり、自分の前には誰もいない(@_@)

ミスターオフサイドっていいうのが好きで、ずっと使ってたんだよね

能力はぶっちゃけどうでもいい(訳ではないけど)

昔、ウイイレで一人を使うモードで、ずっとストライカーを使ってたんだけど

面白かったよね

俺の身長体重でキャラ作ってそれでも、日本代表はワールドカップで優勝できなかった

悔しかったね(@_@)

身体能力の化物が羨ましいわ

ストライカーになりたかったわ

全然関係ないが、今、ようつべで昔の格闘技のKO見てるんだけど

現役はともかく、もうおっさんになった竹原さんがガチでまだまだキレッキレで

正直、筋トレが嫌いだからさ

でも、強くなるにはトレーニングが必要だからな(@_@)

この矛盾にも似た感覚が、努力なんだろうな

だから、努力が苦手なんだよね

変われたら、人生少しは楽になるかな?

というか、人生を変えるために変えなきゃならんのかもしれないけど

で、ブルーロックの変なやつ、結構いいやつだよね

そしてブルーロック・・・アニメの6話目までしか見てないけど熱いわ!!(@_@)

久々に、いいアニメだわ

あ、いい漫画か?漫画読みてー!!満喫行きてー!!!

って、ブルーロックのキャラ・・・怖いの多すぎ










『最高の呪いに勝つ方法』なんか

不穏な空気(--;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から不定期の迷名言!?... | トップ | ついに出た!って、朝顔かよ!! »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事