キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

封印は解かれた!!??

2021-12-26 18:18:18 | 歴史
【再公開】SIREN アーカイブ全取得クリアするまで終われない配信!


って、お守りをよく買うんだけど(@_@)

袋から出さないんだよね・・・理由はもちろん、汚したくないから!!

ただ、その封印がついに解かれたんだよね!!って、大袈裟に言ってるけどさ!

それも、やっとタブレットのカバーが来たので(遅いからマジで来ないのかと思うレベルで焦った)・・・

そのカバーにはカード入れがついてるんだけど・・・もちろん、入れるカードなんかないし、そもそも、タブレットをなんかの買い物とかに使う気もないから、基本的に外で出すこともないんだけど(連絡には使うけど)

だから、カードケース(???)は使い道がなく・・・

で、タッチペンが一緒に来たんだけど・・・タッチペン入れもあるにはあるが、サイズが合わずに入らない!!何だこりゃって感じなので・・・とりあえず、そこに入るお守りが丁度あったので入れることにしたんだけど・・・

いいね!!!他人にはあまり見られたくないけど(お守りそんなとこに入れてるやつやばいだろって思われたくないので)

気に入ってる!!(@_@)

ということ、なんかいいことあればいいと思うんだけど・・・どうかな???

いや、いいことは絶対に起こる!!そうやってポジティブに生きる!!それが2022年というか、今後の人生観にしようとは思っている(座右の銘的な感じのあれ)

で、どうでもいい追記をすると・・・

タブレットカバーには画面シート(???)みたいのもついていて・・・つけたんだけど・・・めっちゃ気泡だらけで・・・

失敗!!!!!しかし、まあ、見えないからいいかなって・・・付けミスした人のために2つついてるんだけど・・・そもそも剥がせない!!!!

傷つきまくって交換せざるを得ない時まで、取っとくことにした(@_@)

あとは、縁結びのお守りと・・・金運でも付けるか・・・開運か・・・悪から守るの何だっけ???厄除けか!!出てこんかったわ!!悪に囚われて!!

でも、重要だよね!!厄除けか加護的なやつ・・・足すか引くか・・・どっちがいいのか・・・

マジで悩む!!















『最高の呪いに勝つ方法』現実を

やっぱりよくしなきゃな(。´・ω・)?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただの諺( など)…199 | トップ | 携帯から( 不定期)9614 »

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事