100人いて50人より優れてたら得意と言ってOK【カズレーザーコメント返し】
『最高の呪いに勝つ方法』まあ
過去一の悲しみよm(_ _)m
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
ある日(@_@)
東の京都にある鉄の塔に行った時の話腹が減ったので飯を食おうとフードコート的なところに行ったら、時間のせいかあれだったんだけど
奥にあるピザとパスタ的な店はやっていて、そこにすることにしたんだよね
珍しく3人で行動して、そこはパスタとピザのセットがあって、それを2つとパスタとポテトのセットを頼んだんだよね
そしたらそこの店員的な人間が、何故か滅茶苦茶イラついた感じの接客で、まあそれはいいと思ったんだけど⁉️そいつ曰く、「キッチンの都合上パスタが2つしか同時に出来ない」らしい
まあ、どうでもいいわな
で、待っていて思った(@_@)
これは後付けではなく、ガチで思ったこと
こいつ・・・2つ出来たらまず呼ぶよな?ってこと
そりゃそうだろ?3つで呼んだら2つか1つは冷めるわけだから
で、待っていたら呼ばれて、何故か4つパスタがあって、一応確認したら全部そうだと
で、ピザもちゃんとあり、ポテトもちゃんと揃っていて、ちゃんと冷めていた
盛り付けはちゃんとしてるんだよね
そこがある種の異常性を感じるところだけど(@_@)
で、持っていったものの、頼んだのは3つだし、正直いらんから戻しに行ったらまたイライラした感じで間違ってないの一点張り
いや、いらんよと思いつつ、レシートを確認してくださいって言われて、そのとき捨てちゃったと思っていたが、後から見たら料金は3つ分
しかも訳の分からん説明で、メニューにシールが張ってあって名前が隠れているところをわざわざ剥がして「このパスタ注文しましたよね」って、そんなパスタ知らんわ!!!
久しぶりに残したね!そもそもいらんし、冷めてるし!
てか、こいつなんだ?って思って名前見たら、名前は忘れたけど店長って書いてあるし・・・
なんだこの店は!(@_@)
返却口がいっぱいになってたから適当に置いてきたけど


久しぶりに糞店にぶち当たった記憶
ネタにしようと思って忘れないようにしつつ、万が一そいつに見られたらそういうやつって偏見だけど、異常な記憶力を持っているときがあるから
今、書きました
ちなみに、ムカつきすぎたから本社のクレームのところに電話して、上に書いた内容をそのまま伝えたけど、逆恨みもされたくないのでクレームとして伝えるのはやめてくれとは伝えました(@_@)
どうでもいいけど、ネットでもそこの店の評価で同じような内容が書かれていました
担当者か知らんが改善するみたいな返信がありましたが、されてませんでした
どこのどことは書きませんが、一番レベルで最悪な店でしたのでここでこんな形で紹介しました
っていう話
あースッキリしたのと、教訓として、そんな仕事の態度も接客もしないように頑張ろうと思いましたっていう話です
東の京都にある鉄の塔に行った時の話腹が減ったので飯を食おうとフードコート的なところに行ったら、時間のせいかあれだったんだけど
奥にあるピザとパスタ的な店はやっていて、そこにすることにしたんだよね
珍しく3人で行動して、そこはパスタとピザのセットがあって、それを2つとパスタとポテトのセットを頼んだんだよね
そしたらそこの店員的な人間が、何故か滅茶苦茶イラついた感じの接客で、まあそれはいいと思ったんだけど⁉️そいつ曰く、「キッチンの都合上パスタが2つしか同時に出来ない」らしい
まあ、どうでもいいわな
で、待っていて思った(@_@)
これは後付けではなく、ガチで思ったこと
こいつ・・・2つ出来たらまず呼ぶよな?ってこと
そりゃそうだろ?3つで呼んだら2つか1つは冷めるわけだから
で、待っていたら呼ばれて、何故か4つパスタがあって、一応確認したら全部そうだと
で、ピザもちゃんとあり、ポテトもちゃんと揃っていて、ちゃんと冷めていた
盛り付けはちゃんとしてるんだよね
そこがある種の異常性を感じるところだけど(@_@)
で、持っていったものの、頼んだのは3つだし、正直いらんから戻しに行ったらまたイライラした感じで間違ってないの一点張り
いや、いらんよと思いつつ、レシートを確認してくださいって言われて、そのとき捨てちゃったと思っていたが、後から見たら料金は3つ分
しかも訳の分からん説明で、メニューにシールが張ってあって名前が隠れているところをわざわざ剥がして「このパスタ注文しましたよね」って、そんなパスタ知らんわ!!!
久しぶりに残したね!そもそもいらんし、冷めてるし!
てか、こいつなんだ?って思って名前見たら、名前は忘れたけど店長って書いてあるし・・・
なんだこの店は!(@_@)
返却口がいっぱいになってたから適当に置いてきたけど



久しぶりに糞店にぶち当たった記憶
ネタにしようと思って忘れないようにしつつ、万が一そいつに見られたらそういうやつって偏見だけど、異常な記憶力を持っているときがあるから
今、書きました
ちなみに、ムカつきすぎたから本社のクレームのところに電話して、上に書いた内容をそのまま伝えたけど、逆恨みもされたくないのでクレームとして伝えるのはやめてくれとは伝えました(@_@)
どうでもいいけど、ネットでもそこの店の評価で同じような内容が書かれていました
担当者か知らんが改善するみたいな返信がありましたが、されてませんでした
どこのどことは書きませんが、一番レベルで最悪な店でしたのでここでこんな形で紹介しました
っていう話
あースッキリしたのと、教訓として、そんな仕事の態度も接客もしないように頑張ろうと思いましたっていう話です
『最高の呪いに勝つ方法』まあ
過去一の悲しみよm(_ _)m
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます