キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

いい加減アマゾンのCM

2016-10-24 11:11:11 | CM評論
【ライオンのタテガミ】感動CMロングバージョン


おお???(@_@)

このCM結構人気なのか???

オイラは・・・チョー嫌いだから・・・

これ以上何も書けんわ!!!!

いや、いいんだよ!!!いいんだけど・・・

あの感動させますよオーラみたいな感じがめっちゃ嫌いなんだよね!!!

いや、感動することはいいんだけど・・・(@_@)

30秒間深いイイ話かよ!!!!!!

そもそも、アマゾンもそんなに好きじゃないんだよね!!

てか、ネットで買い物すること自体がそんなに好きじゃない

やすそうに見えて送料!!!!!!!

なんやねん!!!!山田さんのCMでも販売手数料とか言ってるけど・・・送料だってそうじゃん!!!

それだったらヤマダ電機とかの注文して店に取りに行くほうがいいわ!!!!そしたら、安いじゃん!!!

でも、そうなると・・・

店で買ったほうがいいわ!!!

店員に聞いたほうが全然詳しいでしょ???(@_@)

俺は全然、詳しくはない!!!!餅は餅屋だ!!!!

餅もそんなに好きじゃないけどさ!!!

てか、餅で毎年何人も死んでるんだか・・・なんとかならないのか???

餅は餅屋・・・今、餅屋なんかいるのかしらんけど・・・

サトウの切り餅とか売ってるけど・・・もうちょっと細かくしたりできないのか???

そろそろステーキでも死ぬぞ!!!!!マジで噛み切れない部分があるからな(@_@)

餅だって、噛んでて疲れるんだよね!!!

サイコロステーキとかだってあるんだから、サイコロ餅があったっていいだろ!!!

逆に、カチカチのサイコロ餅なら・・・逆に詰まらないんじゃないか???

餅で死者を減らそう!!!

それとも・・・ほかの意図が???











『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

餅は餅屋!!!買い物は現場で!!!(T_T)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)729 | トップ | 携帯から( 不定期)730 »

コメントを投稿

CM評論」カテゴリの最新記事