キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

ブラインドウエポン

2019-04-29 22:37:12 | 映画の小話
2015年3月28日公開『ブライド・ウェポン』


初め・・・ただのごつい女が暴れているだけの映画かと思ったんだけど・・・(@_@)

やばい!!!

てか、いろいろ意味がわかんないんだけど、やばすぎる!!!

まだ途中なんだけど・・・

とにかく、くそ野郎しか出てこない!!

警察もやばい!!

主人公も、やばいかと思ったら、意外と美人だったけど・・・めっちゃ怖い!!!

主人公の父親(おじいちゃん????)も相当やばい!!!(@_@)

なんだか子供の時から主人公を鍛えているんだけど・・・

その目的もよくわからない

しかも、主人公は子供のころ、やばい連中に売られそうになったしな

訳が分からない!!

で、その主人公の夫が事故るんだけど・・・

そこからがやばすぎる!!

マジで滅茶苦茶!!!

もはや、正義とか悪とか・・・訳が分からない

これはなんなんだ???(@_@)

途中までは主人公を応援できる内容だったんだけど・・・

途中から・・・マジでやばい!!!

で、ラストに近づくと・・・・

プリズンブレイクに出てきた男だと思われる男が出てくる!!!

しかし、主人公の夫が悲惨すぎる!!!

訳わかんないけど、色々悲惨だよ!!

てか、いろいろ意味が分からない!!!

謎多き映画だよね!!!

ラスト付近から・・・マジで疑問が多すぎる!!!!!

まだラストに辿り着いてないけど・・・

ホントいろいろ謎!!!!

てか、無理くり戦わせようとして・・・

主人公の詰めが甘いというか・・・(@_@)

あと、なんかカメラワークというか、あのYouTube的な感じがめっちゃ嫌い!!

ただ、最後の最後で・・・なんか・・・ワクワクしてきた

なんだかわからんが・・・めっちゃアナログ!!!!

あと、汚い川に傷だらけで入るのは・・・めっちゃ怖いよね!!

それが一番怖いわ!!!

そして、どうでもいいけど・・・

ユイさんがやっぱやばいわ!!!


ブライド・ウエポン(字幕版)
ジェームズ・ロバート・ジョンストン,ベネット・イェーリン,レイモンド・マンスフィールド,ショーン・レディック,マリーナ・グラシック,キャッシュ・ウォーレン
メーカー情報なし












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

って、ブライドウエポンでした!!!(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4947 | トップ | 携帯から( 不定期)4948 »

コメントを投稿

映画の小話」カテゴリの最新記事