キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

寝る時のしっくりさ

2019-04-11 22:16:49 | 健康第一
【睡眠用BGM】宮川大輔① 眠れるお笑いフリートーク【すべらない話】


って、まったくもって意味が分からない!!!(@_@)

しっくりさって何???

ただ最近、前にも書いたかもしれないが、目玉が落ちるイメージで寝てるからな

まあ、それは前に書いたからあれなんだけど・・・

じゃあなんだ???

しっくりした眠り・・・どうやれば手に入るんだろうか???

枕を変えればいいのか????

てか、なんでだろう・・・本当に不思議(多分前に書いたけど・・・書いてるのかわからないが

ああ、前に書いたってのはこれから書こうとしてたことだった!!!(@_@)

本当に昼間ってのは立ったままでも眠りたいくなるのに・・・夜になると本当に眠れないんだよね(寝るけど!!眠る訓練をしてきたから)

というか、寝たくないんだよね!!!

多分、夜のほうが俺にとっては自由だからだ

夜はいいよ!!昼間なんてのは大抵地獄だ

まあ、地獄ッてほどの地獄でもないけど・・・

ただ、寝るってのは、唯一の拘束でもある

昼なんかより、よっぽど自由を奪われる(@_@)

だからせめて・・・

寝る時ぐらいは・・・しっくりきたい


寝ても寝ても疲れがとれない人のための スッキリした朝に変わる睡眠の本
梶本 修身
PHP研究所













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

睡眠・・・いらん(;´∀`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯から( 不定期)4849 | トップ | 携帯から( 不定期)4850 »

コメントを投稿

健康第一」カテゴリの最新記事